SSブログ

40代からのダイエット塾ハマーダイエットスクール 濱西智陽 具体的な手法 体験談 ネタバレ

濱西智陽さんが書いた「3ヶ月でカラダを変える!ハマーダイエットスクール」によると
ストレスを溜めず、“簡単・適当・お気軽”がモットーの、
自宅に居ながら結果を出せるダイエットスクールって言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

3ヶ月でカラダを変える!ハマーダイエットスクールの体験談と内容をみてみる

流行りのマンツーマンジムではなくて、
あくまで自宅にいながらテキスト・動画・メール・電話等で指導・モチベーションを維持し
「簡単・適当・お気軽」にプログラムを進めて、
ストレスを溜めずに健康的に痩せる為のダイエット法、との事らしいね。

私にはかなり役に立ちそうかも。
購入しようかな。









何だか最近、宇宙旅行にオンライン参加? JAXAとANAグループが「遠隔宇宙旅行」の開発に着手の事とか気になっているんだよね…。




それじゃ近いうちに会いましょう。



「ハマーダイエットスクール」の公式ページはココをクリック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。