SSブログ

伊藤幸弘の実績は? 不登校・ひきこもり解決DVDの成果報告

子供が問題行動を起こす本当の理由と、
解決に必要な原理原則と具体的なノウハウが分かるって話題になっている
伊藤幸弘さんの不登校・ひきこもり解決DVD

いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

不登校・ひきこもりに対する考え方とか子供との接し方を変えて、
ちょっとだけ日常生活を改めるだけで、
自宅で不登校・ひきこもりを克服できるらしい。

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。










最近、スタジオジブリ、日テレが子会社化 
ゝ楮蟯篤弔鰐祥晴馗垢法 峺綏兌毀簑蠅杷困鵑任い拭廚箸ǂ砲弔い撞い砲覆辰討襦\xA3




じゃあ、また次回。



「不登校・ひきこもり解決DVD」の詳しい内容をチェックする







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。